あなたに知ってほしい、ダイエットの常識

こんにちは。

 

 

けいしです。

 

 

ダイエットしても痩せない・・・

ダイエット方法はあっているはず・・・

デブって言われる・・・

何か自分の体に納得いかない・・・

 

 

そんな悩みをお持ちの方は、

多いんじゃないでしょうか??

 

 

友人や恋人に会ったとき、

「最近太った?」と言われる人。

 

「ダイエットしてはいるんだよ」

と言い続けている人。

 

 

体の事でテンション下がったり、

自信を無くした経験ってありませんか??

 

 

私自身、体の事に関して、

とても敏感に気にしてきました。

 

 

f:id:keishi20915:20200513095942p:plain

 

 

なぜ、常識が必要なのか。

 

 

常識があれば、

ダイエットにおいてしてはいけないこと、

やってはならないことをしなくなる

無駄がなくなる

 

 

常識がなければ、

ずっっと痩せないとか、

いままでと同じ循環が待っています。

 

 

もう一度言います、

いままでと同じです!!

 

 

あなたはどうですか?

 

 

ちゃんとした常識、

ありますか?

 

 

「私はある!!」

 

 

f:id:keishi20915:20200513100200p:plain

 

 

でも、そういう人に限って・・・

ダイエットの常識が欠如している

可能性があるんです・・・

 

 

「そんなことないよ」とか、

「常識はちゃんとある!」

って人に限って・・・

 

 

常識ないんです!!

 

 

例えば、例えばですけど、

食べる回数は少ないほうがいい!

 って思ったりしてませんか??

 僕も前はそう思っていました。

 

 

でも違うんです。

間違いなんです。

それには血糖値が関係してるとかなんとか・・・

 

 

また近々書きます!

 

 

f:id:keishi20915:20200513100317p:plain

 

 

とにかく!!!

ちょっとした常識のズレの積み重ねが、

大きなズレになるんです!

 

 

「ちりも積もれば山となる」

 

 

本当にこれなんです。

 

 

今は痩せるためになにしたらいいの??

 

 

今からできることは、

今までの常識を変えること!

 

 

なので、一度簡単な診断をしてみてください。

https://taisho-kenko.com/check/test?id=189

 

これは大塚製薬さんの簡単にできる、

「ダイエット常識度チェック」です。

 

 

2~3分あれば簡単にできます。

 

 

これをみれば、

だいたいの今の自分の常識がわかります。

 

 

絶対にしてはいけないことは、

自分に嘘つかないでください!

 

 

正直に答えてほしいです。

 

 

まずは、

今の自分の常識を変えることが、

ダイエットの近道かもしれません。

 

 

ダイエットに成功すれば、

夏に彼氏と海

なんてことも夢じゃない。

 

 

ここで無視すれば、

お腹の出た状態はそのままです。

 

 

見た目を変え、自信を取り戻しましょう!!

 

 

f:id:keishi20915:20200513100411p:plain


 

次回からも痩せるための

役立つ情報を発信していきます!

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございます。